TOP

僕が集めた関内風俗の体験談、読んでいきませんか?

関内の風俗最高!

関内の風俗でとても素敵な体験をしたので紹介します。その時利用したのはデリヘル。その日は疲れていたから家から出たくなかったんです。こういう時、電話1本で女の子が駆けつけてくれるデリヘルって便利ですよね。スマートフォンで、お気に入りの風俗情報サイトを開き、少し調べると簡単に関内にある評判の風俗を見つけることができましたよ。というわけで、早速自分好みの女の子を指名したんです。しばらくして、家のチャイムが鳴ったから出てみると、そこにはスレンダーで美しい女性が立っていました!「はじめまして。今日はよろしくお願いします」と礼儀正し挨拶と美しい笑顔。うん、まさしく写真の通りで僕はメロメロです。チュッチュとディープキスを交わしながらお互いの服を脱がしてシャワールームへ。そこでは丁寧に身体を洗ってくれるだけじゃなくて僕のムスコもペロペロしてくれて、かなり興奮しました。勿論ベッドに移ってからも色々なプレイをしましたよ。ディープキス・全身リップ・パイズリ・フェラ・素股など盛りだくさんな内容で、しかもひとつひとつのプレイがかなり濃厚だったので、僕はあっという間にイッてしまいました。関内の風俗、はじめて利用しましたが、一言で表現すると「最高!」です!

いい意味での裏切りを体感しました

関内の風俗で、清楚系と見せかけて淫乱な女の子と出会いました。髪の毛は黒髪ロングのストレート。メイクも自然な感じでナチュラル系女子って感じの女の子です。「おとなしそうな子だな……こんな子に本当にエッチなことができるのか……?」と思ったのですが、そんな心配は不要だったようです。プレイが始まると僕のムスコにしゃぶりついてジュルジュルとエロい音をたてるたてる!「これ美味しい……」なんていうエロいセリフまでつけて!驚きました。このおとなしそうな女の子がこんなに淫乱だったなんて。その後も女の子からの責めは続きます。口をすぼめてカリのあたりを刺激しながらの手コキが絶妙で、僕は一気にイキそうになります。しかし「イッちゃダメですよ♪まだまだこれからです」と、騎乗位素股開始!その素股もかなり上手で、ムスコ全体が包まれる感覚に僕は5分ともたずにイッてしまいました……。この関内の風俗嬢にはいい意味で裏切られました。